入院・お見舞いの方へ

入院・お見舞いの方へFor Inpasient and Visiter

入院患者さんへFor Inpatient

当院の医師から十分に説明を受けられ、納得されたうえで、入院治療を決定していただきます。
患者様または、ご家族の方に「入院日」や「手術日」を医師または外来担当者と相談の上、決めていただきます。
入院日が決まりましたら、「入院申込書」・「入院のご案内」など、入院時に必要な書類を一式お渡しいたします。
※ご希望の病室がふさがっている場合はお待ちいただくようになります。

入院当日は、必要事項をご記入のうえ、署名・捺印をされた「入院申込書」、健康保険証、老人医療費受給者証、印鑑、診察券をお持ちください。
※入院の患者さんは、お車での来院をご遠慮いただいております。

入院当日は、午前10時頃までに来院され、病院1階受付にお越しください。その際、入院予定の旨お申し出下さい。
なお、緊急入院および休日入院の場合は、翌日等に手続きをしていただきます。

お見舞いの方へFor Visiter

現在、新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、面会は中止させていただいております。
再開時期については未定となっております。
なお、荷物の受け渡しにつきましては、竜操整形外科病院 受付にお申し出ください。